Entry: main  << >>
C92新刊

11日(1日目)東3ホール イ-08b

『EL-115』
新刊は会場頒布のみ予定。書店委託はありません。

(残部はBOOTH検討します)

※コミケ会場頒布で完売となりましたためBOOTH出品はありません。

申し訳ありません…!

 

サンプルの作りが雑なの許して (๑´∀`)σ 

「あらかじめ決められし結末:準備号)

B5版オフセット16P たぶん200円 全年齢


発刊予定でした軍パロみかさに本の冒頭6P
&書下ろしで本丸狩衣三日月×審神者ちゃん漫画5P
の構成となっております。

 

EROシーン部分の収録は無しなので全年齢です。
ちょうど過去パートなので「×幼女」みたいな感じになっていますが
本編はちゃんと大人になっています!
本編はこれ単体でも読めるようになっています。
(過去作をご存知だとニヤっとしていただける率があがるかな、くらいで)


本刊行は次回即売会参加が冬コミまで難しいので
冬コミ、ないし来年のさにひよを予定しております。

本丸みかさには眼鏡の話です。眼鏡です(趣味全開)
ただの準備号ではつまらないので、必死こいて書下ろし描きました。
イチャ度や色々ぬるめですが、少しでも楽しんでいただけましたら。
……めがね…

間に合ったらポストカード的なオマケを何か…を出したいですが…

 

表紙気に入っているのでいっぱい作っちゃったので、どうぞよろしくお願いします!

でっかいポストカードみたいな感じで一緒にニヤついていただけると嬉しいです。

 

■既刊
全て完売のため頒布はありません。

==============


【ご案内いろいろ】

■お釣り銭や頒布物の数量間違いなど、あとからは対応しかねますのでその場でご自身でもご確認お願いいたします。

■ノベルティは新刊をお求めの方に先着でお一人様1点となります。
※間に合ったら何か付きます;;

■開場直後の高額紙幣のご使用は、つり銭不足を招きますのでご遠慮ください。

■スケッチブックはお受けしておりません。

 

・のんびり参加、と思っておりますが体調などを見て
早退などの場合はツイッターでお知らせさせていただきます。

・ディスプレイ用ポスター、欲しい!という方がいらっしゃいましたら
お声かけください。サークル名とか入ってしまっていますガ…

 

みかさに好きさんに遊びに来ていただければ嬉しいです ヾ(o´ヮ`)ノ
軍パロ好きさんだと、もっと喜びますw

 

ーーーーーーーーー

 

夏コミに間に合わせられず、本当にごめんなさい。
5〜6月にどうしてもやりたい仕事が入りまして、
そちらを優先させたことと
どうにもならないくらい体調が悪化したためです。

コミケでちゃんとした新刊を出せなかったのは3年前に入院してお腹切ったとき以来です…。


前半のネーム30Pは終わってる(うちの6Pの完成原稿な)ので
なんとかお休みをとって年内に終わらせたいです。

10月のスパークでの発刊も検討しましたが難しいです。ごめんなさい。
新刊もうだめだ、ってなる前に仕事入れちゃった…んで…す…。
(ちょうど〆切が丸被り)
あと後半パートもたぶん30Pくらいいきそうなのでそもそも作業時間やばい

そんな状況ですが、気長にお待ちいただけましたら嬉しいです(;△;)
 

あと別個で「怖い三日月×審神者ちゃん」の強引ERO(でも最後は同意)

とか描きたいので冬コミがんばるます(今から言う)

 

| 獅童ありす&ありちゅん | 23:31 |

Profile

Entry

Category

Twitter:獅童ありす     

Archives

Recommend

Recommend

 (JUGEMレビュー »)

最終巻です!よろしこ!

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Feed

Others

Mobile

qrcode