Entry: main  << >>
「惑愛の騎士」発売です

ヴァニラ文庫さまより7月15日発売の
『惑愛の騎士〜いとしき王女への誓い〜』(花川戸菖蒲先生著)
挿絵担当させていただきました。

■ヴァニラ文庫公式サイト
(アマゾン・キンドル・楽天ブックスへは↑からどうぞ)

ちょっとエロスな表現を含むTLのレーベルさんです。
愛あふれる作品がお好きな乙女の皆様、よろしくお願いします。
乙女じゃない男性でも、TL作品がお好きな方はぜひぜひ(´- `*)

初めての挿絵のお仕事であたふたでしたが、
担当さんにものすごく支えていただきました…(感謝しかないです)

念願の乙女向けのお仕事がいただけてとても嬉しいです。


花川戸先生の書かれるアネッテの可愛さとエドの凛々しさを
少しでも表現できていましたら。
イラストもお楽しみいただけますように。


というかヴァニラさんのトップページに私の絵がビャーン!って出るのが
なんかむずがゆいですヽ(o→з←)ノ 嬉しいっ


またちょっと別件で水面下でウゴウゴしているものがあるので、
確定しましたらおしらせさせていただきます。
よろしくおねがいします。

| 獅童ありす&ありちゅん | 22:20 |

Profile

Entry

Category

Twitter:獅童ありす     

Archives

Recommend

Recommend

 (JUGEMレビュー »)

最終巻です!よろしこ!

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Feed

Others

Mobile

qrcode