Entry: main  << >>
※冬コミ新刊再販のお知らせ

■現在通販可能な同人誌のご案内
2016年冬コミ発刊の刀剣乱舞・軍パロ本(R-18)
のみとなっております
(2017年3月の春コミ合わせで再販しました)

※今後再度の再販予定・他既刊の再販の予定はありません。

 


軍人さんな三日月さんと部下みたいな養女みたいな娘さんの
いちゃラブ(少しシリアス)話。
今作も直接的な性器の表現などをどれだけ描かないか、

というTLっぽい…というかTL?な感じです。よしなに〜

 

●作品サンプル・詳細ページ(ピクシブ)→https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60593165
●とらのあなでの紹介ページ→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/49/18/040030491855.html
(とらのあなプリンセイスサイドでのみの取り扱いです)

 

ーーーーーーー

しばらく同人誌活動はまったり静かな活動になると思います。

5月のスパコミは何か出せるかは未定です。
出せても折本くらいと思います……><。ゴメンナサイ。体調崩したのが全て悪いーー
8月の夏コミは受かりましたら、じわじわ進めております
軍パロ3巻目(最終巻)を…なんとしても出せるようにがんばりたいです。

わたしの三日月閣下もえを〜〜〜

軍服最高かな〜〜

などと言っておりますが、狩衣おじじも大好きなので

軍パロが終わったら本丸でいちゃいちゃさせたいです。 (๑´∀`)σ 

ご縁と気が向かれましたら、サークルスペースにお立ち寄りいただけると嬉しいです。
 

 

 

| 獅童ありす&ありちゅん | 13:44 |

Profile

Entry

Category

Twitter:獅童ありす     

Archives

Recommend

Recommend

 (JUGEMレビュー »)

最終巻です!よろしこ!

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Feed

Others

Mobile

qrcode