Entry: main  << >>
アライブで新連載


2017年3月27日発売の月刊コミックアライブにて
コミカライズ新連載をさせていただくことになりました。

『暇人、魔王の姿で異世界へ〜時々チートなぶらり旅〜』
原作:藍敦先生(ファミ通文庫)
<原作本→アマゾンのページ>

 

目が覚めたら、プレイしていたMMOゲームのマイキャラ(イケメン魔王様!)

の姿で、エルフの可愛いお嬢さんとご飯を食べたり冒険したり。

 

今回の主人公さん、「イケメン」設定なんです。
お仕事として「イケメンを!」というご指定は初めてなので
ものすごく嬉しく、そして作業していて楽しいです。
(キャラクターとしても、私の大好きな…方向の性格なキャラで…
お仕事をいただけて本当に嬉しいです)
ヒロインのエルフちゃんもカッコ可愛いので、
作画中にやにやしたりしております(もえる)


ふたりの道中を楽しんでいただけましたら嬉しいです。

原作小説が本当に面白いので…漫画も頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします(´- `*)

 

| 獅童ありす&ありちゅん | 13:36 |

Profile

Entry

Category

Twitter:獅童ありす     

Archives

Recommend

 (JUGEMレビュー »)

最終巻です!よろしこ!

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Feed

Others

Mobile

qrcode