Entry: main  << >>
C90新刊と今後の即売会

夏コミおつかれさまでした。

 

申し訳ありません、ココの更新を怠っておりました。

 

コミケ後に体調を崩したりで、

イベント後に新刊のお知らせも出来ませんでした。ゴメンナサイ。

 

今回、コミケ後すぐに書店分も完売してしまったこともありますが

今後は気をつけます…。

(完売、ありがとうございました!)

 

なお新刊は予告どおり軍パロ本でした。

こんなに早く無くなってしまうなんて、皆さん軍パロ好きなのね…

私は大好きです!!!

 

※現在、夏コミ新刊を含め、全ての同人誌が完売となっております。

現状で再販の予定はありません。

 

■今後の参加即売会についてナド

12月:コミックマーケット91(申込済)

2017年3月:春コミックシティ(検討中)

2017年5月:スーパーコミックシティ(検討中…8割無理かも涙)

 

※全て刀剣乱舞・三日月×女審神者スペースでの申込みです。

ノーマルCPのイチャラブは本当に楽しくてですね…(๑´∀`๑) 

スパコミは仕事のスケジュールとかで現状8割無理そうで…涙。

女審神者プチに出たいよー(;△;)

 

冬コミは長編の最終巻とあと軍パロ(R-18)をまた描きたい…。

仕事のスケジュールがドキドキなのですけれども

出来うる限り、がんばります…!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

秋口にはコミカライズさせていただいております

「空戦魔導士候補生の教官」の最終巻が発刊されます。

よろしくおねがいします。

また、有難いことに新しいお仕事の方が徐々に動き出しておりまして。

もう少ししましたらお知らせ出来ると思います。

がんばるぞー

| 獅童ありす&ありちゅん | 19:03 |

Profile

Entry

Category

Twitter:獅童ありす     

Archives

Recommend

 (JUGEMレビュー »)

最終巻です!よろしこ!

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Feed

Others

Mobile

qrcode