Entry: main  << >>
夏コミケ情報
こんにちは、ありちゅん&獅童ありすです。


コミックマーケット86に参加いたします。
(スペースいただきました。ありがとうございます)

※コミケ終了までこの記事を一番上に表示します。新記事はこの下になります。
確定した詳細は都度書き加えます。

※8月8日更新 新刊&既刊の持ち込み情報追記



■8月17日(日曜日) 東1ホール C-43b
サークル名:deathgaze-system(ですげいずしすてむ)にて
獅童ありす&ありちゅん直接参加

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■会場限定新刊セット
※クリアファイル+新刊です

↑クリアファイルデザインこんなかんじですー。部分的に透明部分アリ。


↑新刊表紙。本文は現在製作中…
天津風と島風が提督にご奉仕して提督を奪い合う系なラフ漫画;と
日記漫画とイラスト…かな…(まだ描いてないYO)
・今回ほんっとうにギリギリのため、オフセットを諦めました。
コピーのため書店委託は行いませんが、オフセット並み〜
ちょっと余るくらい刷るつもりです。余りが出た場合冬コミに持って行きます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■既刊

個人誌「high jinks:4」(by獅童ありす)B5版8P(カラー4P+モノクロ4P)200円
イラスト・漫画(R-18)と、日記漫画と…色々ごたまぜ本!;;;
アッ。ツイッターに上げた画像になってしまったw
※この本はイベント限定頒布です。書店委託はしておりません。



『島風ちゃんをいじめる本』(byありちゅん)成人向 B5版オフセット28P 400円
島風ちゃんを悪い整備士2人がいじめる話。
ソフト陵辱な感じです。
最後島風ちゃんにやり返される?感じなのでそういうのが好きな方
よろしくお願いします!
・ピクシブに見本投稿しました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40446576



『MASQUERADE』(by獅童ありす)成人向 B5版オフセット12P 400円
 ゴスロリ少女と仮面のお話。オールカラー漫画。イラスト2点収録。
 ダークな世界がOKなかた、よろしくお願いします。


『おしおきアリサ』(byありちゅん)成人向 B5版オフセット 24P 400円
大車先生×アリサ本です

ニャカダシされて、おしりにぶっこまれてオニャヌーを強要されちゃうよ!
アリサちゃんをいじめてますよ!
※押入れから乱丁交換用ぶんを発掘しました・・;;


■書店委託について
※今回の新刊は会場限定です。
※既刊の方も手持ちの会場搬入用ぶんのみのため、現在通販可能なものはありません。

 
以下、当日のお願いなど。
ちょっと長いですが、目を通しておいて下さいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■諸注意とお願い

■お会計の時に気をつけてはおりますが、万一の
つり銭間違い・受け取り忘れのものがあった…などの応対には
あとからは対応できない場合がありますので
みなさんも各自、その場でご確認いただきますよう
ご協力をお願いします。
 
■開場からつり銭は十分に用意はしておりますが
午前中は基本的に1万円札のお支払はご遠慮ください。

■今回、スケッチブック・色紙はお受け出来ません。
単行本をご持参いただいて等のサインのお願いは
基本的に記名サインのみ、お受けしています。
会場で絵を入れるのは非常にやりづらくミスもできないので
本当に申し訳ないですが、記名のみとさせていただきます。

■差し入れについて。
いつもありがたく頂戴しております!
何がいいですか?と聞かれることがありますが
一声かけていただけるのが何よりの差し入れです。
サークルメンバーへ、としてお届けいただくものは
各自ダンボール発送などいたしますので、
賞味期限が長いモチが良いものですと助かります;
 
不審物チェックが厳重になっているため、現在、お受け取り時に
お名前をお聞きして、箱に記入させていただいています。
ご協力をお願いいたします。

■話しかけてくださる方へ。
一声かけていただく言葉が次回への活力になります。
本当にありがとうございます。
ちょこちょこいらしてくださる方、密かに覚えていますよー。
ただ、中々お一人の方と長くお話するのは難しいです。ゴメンナサイ
特に大きな会場では自分を含めメンバーの休憩の時間確保、挨拶回りへ出る
などのタイミングもあります。
個人的な約束や、撤収作業などで都合が悪いこともあります。
様々な理由で全てに応対できないこともありますが、ご理解をお願いします。
 
■獅童ありす&ありちゅん以外はGEや艦これについてあまり詳しくありません。
頒布に当たっての最低限の本の概略などは分かりますが
込み入った質問などは本人までお願いします。
(状況により、全てにお答え・対応できるわけではありません)

ーーーーーーーーーーーーーーーー
今回、獅童は入院・手術をしました関係で体力が激落ちしておりまして
スペース滞在が困難になる瞬間があるかもしれません。
出来る限りスペースに居たいと思いますが、救護室へ搬送などは避けたいので
自主退避でお会いできないことがありましたらゴメンナサイ。

基本的にイベントはサークル・一般が一緒に作り上げるものと思っております。
みなが気持ちよく一日を終えられるように
お互いに協力しあって参加しまっしょーい!!ですv
ほいだら、お待ちしております〜
| 獅童ありす&ありちゅん | 23:35 |

Profile

Entry

Category

Twitter:獅童ありす     

Archives

Recommend

 (JUGEMレビュー »)

最終巻です!よろしこ!

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Feed

Others

Mobile

qrcode